足サラ 口コミ

足サラの良い口コミ 最新2016年2月

足サラの公式サイト

 

足サラの公式サイトでは良い口コミも悪い口コミも載っています。その中から良い口コミで参考になるものをピックアップしました。

 

皆さんが何を求めて、何を喜んでいるのかが分かります。

 

31歳 星5

 

3ヶ月使っています。夜靴を脱いでも靴下が乾いているのが嬉しいです。
スプレータイプは手を汚すことなく使えるし、持ち運びにも問題ありません。

 

23歳 星5

 

足の汗が止まり、靴も蒸れなくなりました。納得です。肌に優しいので安心して使えます。

 

27歳 星5

 

効果が抜群で、スプレーしたら汗がほとんど気になりません。

 

24歳 星4

 

年齢のせいかここ2,3年で足の汗がひどくなりました。足サラは汗を止めてくれます。
スプレーするだけなので非常に簡単で、朝のバタバタの中でも毎日忘れずに使えます。

 

25歳 星5

 

足の汗がハンパなく、湿っているというよりはビチョビチョな状態でしたが、足サラの効果で気にならないレベルになりました。
まだ、日によっては湿っていると感じる時もありますが、以前と比べたら天と地の差です。感謝しています。

 

27歳 星4

 

効果が高いです。
ですが、もう少し量が欲しいと思いました。

 

31歳 星5
他の商品も色々試していますが、足サラが一番です。ミストタイプは使い易い。他の商品はいらないです。

 

28歳 星4
一人で悩んでいましたが、ネットの口コミが高かったので購入しました。その通りです。

 

33歳 星4
効果はバッチリですが、まだ完全には足の汗の悩みから開放されてはいません。しばらく使えば、バランスが整ってくるみたいなので、期待しています。

 

39歳 星5
小学校の頃から悩んでいたので、もう30年くらい足の匂い・汗と戦ってきたのですが、今は足がサラサラです。早く出会いたかった。

 

34歳 星5
一日履いた靴を脱いでもサラッとしているのには感動です!

 

25歳 星4
フローリングで自分の汗で滑るほどでしたが、今はそんなことはありません。

 

29歳 星5
人と話している時に、緊張からなのか汗が出てくるのを感じていました。これまでミョウバン水やスティックを試したりと、色々自分でも試行錯誤してきましたが、他の商品とは違い、簡単でそれでいて持続力が高いです。買って良かった。

 

30歳 星5
指の間にも簡単にスプレーできます。ベタつきも無いです。

 

24歳 星5
使うとしっとり感があります。低刺激です。

 

31歳 星4
朝使えば一日中安心できるのが素晴らしい。

 

27歳 星5
クリームタイプを使ってましたが、手が汚れるのが嫌でした。これは簡単な上にしっかりと効きます。

 

27歳 星4
悩んでいたので色んな商品は使ってきました。でも期待していたほどの効果は得られなかったのですが、足サラにはビックリさせれれました。

 

27歳 星4
値段は高いと思います。でも効果があるので、満足はしています。

 

38歳 星5
足汗の蒸れが一切なくなりました。使い勝手の悪い所が見当たらない。かなり優秀です。

 

23歳 星5
ヒールがムレムレでしたが、サラサラになりました。居酒屋のお座敷や小上がりなど、靴を脱がなければならないお店に入っても心配なくなりました。

 

25歳 星5
ミストタイプは初めてで使いづらそうなイメージがありましたが、そんなことはありませんでした。長時間の持続力があります。早く買えばよかったです。

 

24歳 星5
暑い日だけ使ってます。朝使い、夜まで効果はバッチリです。

 

32歳 星5
汗を抑えるだけでなく、角質ケアにもなるのが嬉しいです。雨の日は特に匂いが気になっていましたが、臭くなく、使い始めて足のカサカサもなくなりました。

 

23歳 星5
持ち運びにも便利です。フローリングの床でペタペタしなくなっただけでも嬉しい。

 

38歳 星5
バッチリ!1本で1ヶ月以上持つ様に思えます。

 

25歳 星5
一度使うと手放せません。もちろん、他の商品も色々と試していますが、これが一番ですね。

 

34歳 星5
やっぱり買って良かったです。
慣れると両足30秒でいけます。お座敷のお店は、昔の私なら完全に憂鬱になるシチュエーションだったのに、今では全く気にならないです。一生使うかもしれません。

 

30歳 星4
以前は一日靴を履いていると、靴下がビチョビチョになっていましたが、汗止め効果は抜群です。塗ると全く違います。ですが、なくなるスピードは早いです。

 

22歳 星5
足汗をかかないことがこれほど爽快なこととは思いませんでした。これからも使い続けます。

 

25歳 星5
滴るくらいの足汗が恥ずかしくて買いました。一日中履いていると、多少のムレを感じることもありますが、使っていない時と比べると快適すぎます。付けると少しスーッてします。

 

▼足サラの公式サイトはこちら▼

足サラ


inserted by FC2 system