足サラ 口コミ

足サラの特徴がわかる注目すべき口コミまとめ

足サラの公式サイト

 

足サラには効果がある!ていう良い口コミはそりゃ沢山ありますよね。でも、ちょっと変わった、というか特徴的なことが書いてあった口コミをピックアップしました。

 

あなたの思っていること、該当していることに当てはまると参考になると思います。

 

32歳 星3
昔から汗かきで、これは体質なので過度な期待はしていませんでした。でも、汗は確実に抑えられます。

 

36歳 星5
夜になると足は冷たいのに、汗をかいているという変な状態でした。そのせいで眠れない日も多かったのですが、足サラを使ってそれがなくなり、ちゃんと眠れる様になりました。当然、朝も使い日中も乗り切ってます。

 

29歳 星5
小指と薬指の間に少し汗をかいている事がありますが、それ以外気になりません。結果には満足です。

 

38歳 星4
足裏につけるのは簡単ですが、指の間に付けるのは大変です。ですが、長時間靴を履くことがあっても、足のムレや匂いは気にならなくなりました。

 

37歳 星4
彼の足の匂いが気になって、使ってもらってます。始めは文句を言っていましたが、簡単に使える上に効果もあるので、使ってくれています。靴を脱いだ時のあのモワッと感がなくなりました。

 

32歳 星4
ブーツの足汗対策用に購入しました。蒸れにくくなった気がしますが、蒸れるときは蒸れます。
でも、同じムレでも湿り気がないムレという感じなので、効果はあるのだと思います。

 

36歳 星4
足汗がひどくて本当に悩んでいました。口コミをみて購入しました。思ったよりも効果が浸透するまで時間がかかってますが、汗の量は確実に減ってます。満足してるので、使い続けます。

 

28歳 星4
夫の為に購入しました。本人が悩んでいたので。満足しているので買って良かったです。

 

28歳 星4
ストッキング&パンプスで仕事をしています。絞れば水滴が滴り落ちるのでは?というくらいの足汗に悩んでいました。私の場合は2週間くらいから効き始めました。今、2ヶ月です。使えば使うほど効果が上がるので、毎日使ったほうが良いと思います。

 

▼足サラの公式サイトはこちら▼

足サラ


inserted by FC2 system